伊豆高原郵便局は、駐車場が広く利用しやすいという声が多く、局内も清潔で対応も丁寧との評価があります。一方で、混雑時は椅子が少なく待つのが大変な場合があるようです。風景印の依頼にも丁寧に対応してもらえたという意見もありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)