一部の従業員の対応に不満の声が多く、特に年配の女性従業員に対する否定的な意見が目立ちます。一方で、若い従業員や一部の従業員は丁寧な対応をしているとの声もあります。配達員による不手際も指摘されています。建物は古いものの、テキパキとした対応をする従業員もいるようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)