伊豆高原郵便局は、駐車場が広く、局内も清潔で、対応も丁寧という声があります。一方で、混雑時は椅子が少なく待つのが大変な場合もあるようです。風景印の依頼にも丁寧に対応してもらえたという意見もあります。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)