配達時の不在票の不備や郵便物の破損、窓口での対応の悪さなど、サービス全般にわたって否定的な意見が多く見られます。一方で、窓口の職員がテキパキと対応していたという肯定的な意見も一部ありますが、全体としては改善の余地が大きいようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)