伊東駅前郵便局は、駅から近く、局員の方々の対応が良いという声がある一方で、駐車場がないため車での利用には不便さも感じられるようです。風景印の取り扱いがない点も残念に思われているようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)