アンファミーユは、全体的に美味しいと評判のケーキ屋さんです。特にケーキの味のバランスが良く、ハズレがないという声が多く聞かれます。接客も丁寧で、店員さんの対応が良いという意見が目立ちます。一方で、価格は安くはないという意見や、一部のケーキの容器について改善を望む声もあります。また、人気店のため、時間帯によっては品薄になることがあるようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)