昔ながらの和菓子屋さんで、どら焼き、芋羊羹、草餅、赤飯、串団子、最中、生菓子、マドレーヌなど、幅広い種類の和菓子や洋菓子を提供しています。特に、どら焼きや串団子、最中、マドレーヌなどが美味しいと評判です。店員さんの接客も丁寧で親切という声が多く、リピートするお客さんもいるようです。価格も手頃で、特に串団子は75円と非常に安価です。駐車場も完備されています。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)