醤油とあおさの香る揚げ餅や厚焼せんべいが美味しいと評判ですが、一部商品では塩味が強すぎるとの声もあります。接客は気さくで感じが良いという意見がある一方、購買者の意見への対応に改善の余地があるようです。小袋や108円の商品もあり種類は豊富ですが、紙袋が有料である点に注意が必要です。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)