味については懐かしく美味しいという声がある一方、価格や雰囲気、接客については否定的な意見が複数見られます。特に接客面での不満が多く、購入を急かされたり、無愛想だったりといった経験をした利用者がいるようです。コスパについても、価格に見合わないと感じている利用者がいる可能性があります。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)