錦市場近くの隠れ家のような焼肉店。リーズナブルに美味しい黒毛和牛を楽しめると評判で、特にタンやヘレ、ホルモンが好評。コースだけでなく単品でも満足できるという声が多い。接客も丁寧で、落ち着いた雰囲気も良いと評価されています。一方で、一部の口コミでは量が少なく感じられたり、メニューの表記に不満の声もありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)