韓国式のタレ揉み焼肉が楽しめるお店。味付けされたお肉はご飯やビールが進むと好評で、特にカルビランチが美味しいという声がある。価格設定も税込みで分かりやすく、コスパが良いと感じる人もいる。一方で、付けダレがない点や、ホルモンうどんが食べられない鉄板であること、網交換の対応に改善を望む声も見られた。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)