ランチで利用できる焼肉店。ご飯や野菜、サラダがおかわり自由でボリュームがあるという声がある一方、肉の質や量に疑問を感じる声もあった。上ハラミやタン塩が美味しいという意見や、鶏肉が美味しいという意見がある。タブレットの衛生面に指摘があった。立地は良いとの声もある。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)