西舞鶴駅近くにある、昭和レトロな雰囲気の焼肉店。リーズナブルな価格でしっかりとした肉量があり、コスパが良いと評価されています。肉は柔らかく、タレ・塩どちらも美味しいという声があります。店員さんの対応も丁寧で、居心地の良いお店としてリピーターもいるようです。ロースターの排煙性能も良いとのコメントがありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)