国産和牛が食べられる焼肉店。肉だけでなくご飯やキムチも美味しいという声がある一方、肉がゴムのように固くまずいという意見もあった。接客については、気持ち良いという声と、嫌そうにやっているという対照的な意見が見られた。ランチスタンプカードのサービスがある。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)