祇園の焼肉店で、ランチセットがお手頃で美味しいという口コミが多い。特にチゲ鍋や冷麺とのセットが好評。価格に対して満足度が高いと感じている利用者がいる一方で、立地の割に空いているという声も複数見られる。接客面では、入店時の案内不足を指摘する声があったが、それ以降は丁寧という意見もある。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)