自家製パン、ピザ、ケーキ、エスプレッソ、シュークリームなどを提供するベーカリーカフェ。パンやピザは焼きたてで美味しいとの声がある。エスプレッソは深煎りで苦味がありつつも口当たりが良いと評価されている。シュークリームも美味しいとのこと。スキー場にありながら美味しいエスプレッソが飲める点も評価されている。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)