パンの美味しさに定評があり、特にソーセージドッグやグラタンサンド、クロワッサンなどが好評です。新しいパンが frequent に登場する点も楽しみの一つとされています。イートインスペースもあり、寒い日にはありがたいという声もあります。接客もフレンドリーで、再訪したいという意欲を掻き立てるようです。一方で、パンの価格設定は高めだと感じている人がおり、セットメニューの価格や盛り付け、食器など、店舗全体の演出には改善の余地があるという意見も見られます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)