お洒落な店内で美味しいベーグルとコーヒーが楽しめるお店です。ベーグルは種類豊富で、テイクアウトでも温め直すとより美味しく食べられます。コーヒーも豆や機械にこだわりを感じられます。イートインスペースも居心地が良いと評判ですが、時間帯によっては品薄になることも。接客面で改善の余地があるという意見も見られました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)