こちらのセブンイレブンは、店員さんの接客が非常に丁寧で、明るくテキパキとしていると評判です。品揃えも良く、人気商品が揃っているため、気持ちよく買い物ができます。しかし、一部の利用者からは、店舗前での外国人の集団駐車やゴミの放置、迷惑行為に関する懸念の声が上がっています。また、ゴミ箱の管理についても改善を求める意見が見られます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)