全体的に接客への不満が多く見られます。挨拶がない、商品を投げ渡される、レシートの受け取りを強要された、注文していない商品がレシートに記載されていた、といった具体的な指摘が複数あります。店内についても、暗いという意見がありました。一方で、品揃えや価格に関する直接的な不満は少なく、ウォシュレットの使用可否に関するオーナーの方針が人気に影響している可能性も示唆されていますが、全体的な評価は低くなっています。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)