接客態度にばらつきがあり、一部の店員に対して不満の声が見られます。立地や駐車場については評価が分かれますが、利便性は悪くないようです。品揃えや価格については特に言及がありませんでした。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)