品揃えは豊富で、輸入食品を多く取り扱っています。しかし、店内は狭く、通路も窮屈に感じられることがあります。接客については、店員によって対応にばらつきがあり、一部不親切だと感じる口コミも見られます。価格は平均的ですが、品揃えの豊富さと合わせてコスパは悪くないようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)