品揃えや店内は整頓されており、駐車場も広いという意見がある一方で、一部の店員の接客態度に不満の声が複数見られます。特に、態度が悪い、タメ口で話すといった否定的な意見が目立ちました。電子ドアではない点や、袋有料化による利用頻度の低下を指摘する声もありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)