全体的に、店員の接客態度に関する否定的な口コミが多く見られます。一部、挨拶をしてくれるという声もありますが、無視されたり、レシートを投げ渡されたり、言葉遣いが悪かったりといった経験をした利用者がいるようです。店内環境や品揃え、価格、アクセスについては具体的な言及が少ないため、平均的な評価としています。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)