配達時の不在票の不備や郵便物の破損、窓口での対応の悪さなど、多くの否定的な意見が見られます。一方で、テキパキと対応する職員がいるという肯定的な意見も一部ありました。全体的に、サービス品質にばらつきがあるようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)