口コミは5件あり、接客については肯定的な意見と否定的な意見が混在しています。店内は狭く、イートインスペースはないようです。トイレは複数ありますが、衛生面や店員の対応について懸念の声も見られました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)