セブン-イレブンの口コミを分析した結果、アイスの品揃えや店員さんの親切さを評価する声がある一方で、店員の態度や駐車場の出入りに関する注意点も指摘されています。総合的に見ると、平均的なコンビニエンスストアの評価と言えます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)