セブン-イレブンは、一部の口コミでは清掃が行き届いており、トイレも清潔で、深夜でも揚げ物のボリュームがあるという評価があります。接客も丁寧で、特に他店舗の店員さんの機敏な対応が称賛されています。一方で、店内やゴミ箱周りの清掃が行き届いていないと感じる利用者や、店員がおしゃべりに夢中になっているという指摘もあります。駐車場は広く、イートインスペースや喫煙場所も利用できますが、店舗周辺にゴミが落ちているという意見も見られます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)