全体的に、品揃えや価格、立地に関しては一般的なコンビニエンスストアと同等と評価されています。しかし、接客面、特に男性店員の態度や対応に関して、複数の否定的な意見が見られます。また、店内の衛生面(トイレの石鹸切れ)や、オーナーらしき人物の視線に関する不快感も指摘されています。一部、女性店員の対応を評価する声もありますが、全体としては接客と店内の環境に改善の余地があるようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)