口コミからは、配達員の対応は概ね良好であるものの、窓口での料金確認や厚み計測の不備に関する不満が見られます。料金不足で返送された際の対応や、局によって対応が異なる点への指摘がありました。また、ポスター展示に関するユニークな口コミもありましたが、全体としては「普通の郵便局」という意見もあります。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)