一部の職員の言葉遣いや態度に対する不満が多く見られます。特に、お客様に対する不適切な発言や、業務外の私語などが指摘されています。一方で、丁寧な対応をしてくれる職員もいるとの声もあります。施設自体は小さい、狭いという意見があります。駐車場については、建物の駐車場以外に砂利場のスペースがあり、そちらの方が利用しやすいという情報もあります。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)