良心的な価格で美味しいお寿司が食べられるお店。特にマグロが好評で、大ぶりのネタは食べ応えがある。ご夫婦の温かい接客も魅力で、リピーターが多い様子。日本酒の種類が少ないという意見もあるが、全体的に満足度が高い。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)