老舗の和食店で、全体的に美味しいという声がある一方、ランチのかき揚げ丼は量が多すぎて飽きるという意見も見られました。初めてだと入りにくい雰囲気があるものの、何度か通うとおすすめを出してくれるようです。晩酌セットはお得に楽しめるようです。閉店されたとのこと、残念です。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)