駐車場が広く、車での出入りがしやすい店舗です。一部、接客に課題があるようですが、全体的には平均的なローソンと言えます。とろろおにぎりなど、一部地域限定と思われる商品が美味しいという声もありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)