口コミからは、美味しい料理と温かい雰囲気で、親切丁寧な接客が感じられる居酒屋であることが伺えます。親子で切り盛りしており、常連客との会話も楽しんでいる様子です。ただし、子供連れは入店できない場合があるようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)