常連客が多いアットホームな居酒屋で、丁寧に作られた料理が美味しいと評判。特にハンバーグやささみフライは好評。店主の気配りや接客も良く、初めての客でも温かく迎え入れてくれる。ランチもお得だが、一部の一品料理の価格設定には疑問の声もある。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)