常連客に愛される、温かい雰囲気の居酒屋。丁寧に作られた料理はどれも美味しく、特にハンバーグとささみフライが高評価。店主の人柄も良く、居心地の良い空間で、出張者や一人客も温かく迎え入れてくれる。ランチはお得だが、一部の一品料理の価格設定には疑問の声もある。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)