ホルモン鉄板焼きラーメンが名物のようです。味噌味は濃いめの味付けで、ネギとホルモンがたっぷり乗っています。ご飯が進む味ですが、ラーメン単体だと味が濃すぎると感じる人もいるようです。醤油ラーメンはあっさりしていて美味しいという意見もありました。ランチは土日祝日も利用可能で、電子決済も使えます。アットホームな雰囲気で、接客も丁寧なようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)