品揃えはスイーツなどが豊富で魅力的ですが、一部の店員の接客態度に不満の声が複数見られます。特にレジ担当の年配女性の態度が悪く、気分を害されたという意見が目立ちました。一方で、トイレ掃除のスタッフや他の店員の対応は良いという声もあり、スタッフによって差があるようです。立地はインターチェンジ近くでアクセスは便利ですが、店内環境や接客面での改善が望まれます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)