接客態度に関する否定的な口コミが非常に多く、特に女性店員の対応に不満が集中しています。挨拶がない、威圧的、投げ入れるなどの具体的な指摘が見られます。一方で、セブンイレブンのスイーツが好きという意見もありますが、全体としては接客面での改善が強く求められる店舗と言えます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)