品揃えについては、深夜でも食事が残っていたという声がある一方、揚げ物がない、おでんが固まっていたという意見もありました。価格に関する言及はありません。接客については、丁寧という声がある一方で、無言で無視されたという否定的な意見もありました。店内は駐輪スペースが広く雨の日でも安心という意見がありました。アクセスに関する具体的な言及はありませんが、朝日地区に2店舗あるうちの1つとのことです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)