桂川イオンモール内にある焼肉店。食べ放題コースが中心で、タンの種類が豊富で美味しいという声がある。ランチタイムの利用では、店員さんの気遣いや提供スピードを評価する声がある一方で、席への案内や注文システム、提供スピードに関する不満の声も見られた。全体的に、味やコスパには満足している利用者がいるものの、接客やシステム面で改善の余地があるようだ。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)