口コミ全体を通して、店員の接客態度に対する否定的な意見が非常に多く見られました。具体的には、大声での私語、客への態度、商品の扱い、他の客の悪口、店員同士の怒鳴り合いなどが指摘されています。また、コーヒーコーナーの清掃が行き届いていないという意見もありました。これらの点から、快適な買い物体験を得ることは難しいと考えられます。品揃えや価格については特に言及がありませんでした。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)