駐車場が広く利用しやすいという声がある一方で、店員の接客態度に対する不満の声が複数見られます。店内は広いという意見もありますが、時間帯によっては無人かと思うほどの対応の悪さや、伝票を面倒くさそうに渡されたといった具体的な不満が挙げられています。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)