朝マックやコーヒーブレイクで利用された方の口コミが見られます。店内は綺麗にされているという声がある一方、バーガーが潰れている、ポテトがしなしなであるといった味に関する否定的な意見や、駐車場やドライブスルーが狭い、トイレに便座除菌がないといった設備や衛生面への指摘があります。また、24時間営業のはずが閉まっていることがあるという声もありました。接客については、柔らかな対応や、火災発生時の避難誘導など、クルーの対応が良かったという意見もありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)