全体的に評価は分かれているものの、接客面での対応の良さが目立ちました。味については、出来立ては美味しいという意見がある一方で、パサつきや味のムラを指摘する声もありました。価格やコスパについては、具体的な言及は少ないものの、セットメニューの分かりやすさなどが評価されています。雰囲気はセルフオーダーシステム導入により便利になったという意見が見られました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)