立地が良く、特に景色が素晴らしいと評判のファミリーマートです。駐車場も広くなり利用しやすくなりました。店員さんの愛想も良く、夜間でも安心して買い物ができます。レアな商品があったという声もありますが、品揃えや価格に関する具体的な言及は少ないため、平均的な評価としました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)