駐車場が広くランドリーも併設されている点は便利ですが、店内の清潔さやスタッフの接客態度に課題があるようです。特に、ゴミの放置やスタッフ同士のおしゃべり、一部のスタッフの無愛想な対応が指摘されています。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)