魚介類を中心としたメニューが豊富で、網焼きや刺身、煮付けなどを楽しめる居酒屋です。一部メニューにないものもあったようですが、全体的に料理は美味しいと評価されています。価格もリーズナブルで、ハッピーアワーなどのサービスもあります。接客も丁寧で、リピートしたいという声も見られました。ただし、時間帯によっては活気があまり感じられないという意見もありました。
May differ from your actual experience.
Sign in with your SkyPhone account to post (also available in the app)