「寿し浜」は、100円台から寿司を提供しており、特に160円の寿司は質が良いという意見があります。サイドメニューやデザートも充実しており、手早く食事を済ませたい時や、お腹いっぱい食べたい時に満足できるようです。一方で、繁忙期には待ち時間が長く、提供される寿司の盛り付けが雑で残念だったという口コミもありました。接客については、店員が忙しそうだったという意見や、表情が分かりにくかったという意見が見られます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)